お知らせ

新型コロナウィルス感染症の拡大防止対策に関して

現在 新規ご相談、セカンドオピニオンなどにつきましては、完全個別性(予約にて実施となります。
ご自宅にてWEB相談も承っておりますので、ご希望の方はお知らせ下さい。

今後の営業体制

今後の営業体制につきましては、関係行政機関などからの情報を鑑みたうえで慎重に判断し、臨時変更させていただく可能性がございます。
お客様には ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

新型コロナウィルスの対策

新型コロナウィルスの対策として、下記の安全対策を徹底して行っております。

①店内のアルコール消毒を実施

店内(扉・ドアノブ、手摺、椅子、テーブル、化粧室、お子様の遊ぶおもちゃ等)のアルコール消毒を実施しております。

②店内にアルコール消毒液を設置

店内にアルコール消毒液を設置しております。次亜塩素酸水を設置しております。
トリニティZ(人体や環境に害のない、生態融合型の触媒)を設置しております。

③従業員の感染予防の実施

従業員は 細目に手洗い、消毒・うがいを行っております。
一部スタッフにつきましては、感染予防の為、出社自粛をしてもらっております。

④打ち合わせ時のマスク着用

感染予防のため、お打ち合わせ時にマスクを着用させて頂きます。

⑤従業員の検温の実施

従業員は 検温を行い、体温37.5度以上のスタッフは帰宅・医療機関への受診を行います。

~家は 繰り返される何気ない時間とともに、ご家族の生涯の思い出を刻む場所~
そんな 当たり前の生活を 普段の生活を・・・
侘蔵は 自然素材の家づくりを通して 住む方々が健やかで 何気ない当たり前を幸せと感じる暮らしを守るお手伝いをしていくことが 使命だと感じております。 



侘蔵(わびくら)

0561-42-7803

お電話窓口 9:00~19:00
お問い合わせ LINEで相談