侘蔵のお客様サポート

建てたあとの、継続サポート


侘蔵では、お家を建てていただく際に、お手入れについてもご案内いたします。
それでも、時が経つと忘れてしまったり、いざ木がそってくると慌ててしまうことも、あるでしょう。



どんなサポートがあるの?


サポート事例を「お助けカタログ」として、記録しています。
実際のサポート事例をごらんください。




侘蔵のお客様こちらから

施工済みのお客様向けのサポート窓口をご用意しております。





災害時の復旧サポート


台風などで、お家に被害が出たときは侘蔵へご連絡ください。
災害時は、多くの人が同時に被害にあいます。
そのため、リフォーム屋さんや、職人さんが手いっぱいになり、直すのに時間がかかります。

しかし、もしも屋根に穴が空いてしまっていたら、すぐ直して欲しいですよね。

侘蔵では、たとえばそんな時、応急処置を施します。
そうすれば、とりあえずその日、安心して眠ることができます。
そのあと、長持ちする修理を提案いたします。

・・・これは一例ではあるものの、このように「臨機応変」「ベストを尽くす」災害サポートをいたします。


実質的に「長く家に住む」ための支援


侘蔵には、大企業のような「20年保証」といった、わかりやすい保証はありません。
しかし、お客様が長く家に住めるよう、実質的なサポートをしています。
家はそれぞれ個別です。
ですから家にとって、必要な手当ても、本当なら個別に必要になります。

そこで侘蔵では、一律に決められたルールとして保証するのではなく、それぞれの家に必要な「実質的で有効な」サポートをしています。



侘蔵(わびくら)

0561-42-7803

対応時間 9:00~18:00
お問い合わせ